SSブログ

亡くなった「やしきたかじん」という人の人物像 [エンタメニュース]



関西圏で活躍していた歌手・タレントのやしきたかじん氏が2014年1月3日に64歳で死去していたことが報じられると、日本全国の人々に大きな驚きと深い悲しみをもたらした。

特に芸能界や政界にまでもその悲しみが広がっている。

関東圏では名前だけは聞いたことあるけど、どのような人なのか分からないという方もいらっしゃるだろうが、関西圏では「ミスター大阪」「浪速の視聴率男」という異名を持つほどの人物で、その交友録も驚くほど広い。

たかじん氏は歯にもの着せぬ性格と物事をズバッっと言ってのける事が魅力の方で人気を博した。

さらに非常に人情に厚く、人を寄せ付ける魅力があった人物で、現大阪市長の橋下氏も涙ながらにたかじん氏の訃報を悲しんだ。

この様にTVなどで物事をズバッと言う事が出来る人がいなくなってしまう事は非常に悲しい。また、昨年亡くなった大島渚監督も世の中に対しての不満をズバッと言う性格で人気があった。

今はなんと言うか、本音をズバッと言っただけでマスコミや視聴者から袋叩きにあうという事が普通になりつつある時代、たかじん氏の様な方は貴重な存在であったと思う。

たかじん氏のご冥福を心からお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。