SSブログ

レッズ槙野と水沢アリーが熱愛!?槙野ってあっち系だと思ってたぞ! [スポーツニュース]



正月番組に浦和レッズの槙野選手が出演しているのをみましたが、
その仕草や言動などをみてコノ人あっち系じゃないの?って思っていました。

ところが、第二のローラとして知られる水沢アリーと交際中であるということが5日わかった様子です。

スポーツ選手ってかなり同性愛の方が多い様子ですし、
番組でも「一線を越えるのは間近かも?」なんて自虐ネタを披露していたので、
あぁ、この人は本物なんだなんて勝手に思っていましたよ。

実際、オリンピックの選手村などを利用した事のある選手の話を聞くと
その多さにビックリするそうですね。

また、個人的に意外だと思ったのが槙野選手の年齢。
もう30代ぐらいだと思っていたのにまだ26歳ですか!?

確かにサッカー自体の年齢層は他のスポーツと比べても
比較的若い選手が中心となっていますが、
槙野選手は26歳の割りに結構貫禄がありますよね。

それも元日本代表などを経験されての貫禄なんだと思います。
やはり海外での試合などを多く経験されている選手の顔を見ると
その顔つきが違うのがわかります。

26歳という年齢と貫禄、そしてあのトーク力を考慮すれば、
まだまJリーグでの活躍も期待できますし、
もし仮に引退をした後でのスポーツキャスターなどの道も見えてくるというもの。

水沢アリー自体がもう旬を越えちゃってる感じがあるので、
早めにいい男を確保しておきたいというところでしょうか?

しかし、バラエティに出演していた槙野はトーク力もあり、
ラジオ番組のパーソナリティも勤めていらっしゃるとか…
なにか新しい感じのするスポーツ選手な人物でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。